MENU

ラッキー☆

くさのっちは芦屋日記のオープン前には

大体『炭や』に遊びに行ってます。

特に何をしている訳でもないのですが、

厳しくて優しい師匠や、くさのっちの日本酒の先生「Kっしー」と

お話ししたりしています。

あっ☆そうそう!『炭や』のメニューはUPしたけど

改装後の内装UPしてなかったっけ。






どーです!宴会でも一人飲みでも対応OK!!



「オーナー、これ芦屋日記ブログに乗せときますわ!」

「おぉ!ありがと!まぁビールでも飲んでき!」

「ありがとうございます!!」

ジュージュー  バタバタ←うちわで炭を扇いでる音




「はい!アテ!」

「わーい!ラッキー☆」

十割蕎麦を始め、それを押してますが相変わらず

名物の丹波地鶏の旨さは健在!!

で、リニューアル後の『炭や』は昼休憩がないんです!!

16時でもお昼が食べれるお店って芦屋にあんまり無いんですよねぇ!

バーテンダーにはありがた過ぎるお店です!!

#名店集!!

この記事を書いた人