I think ・・・
私の若い頃は
人の3倍は働いた!と
以前にも書いたことがあります
修行時代に始めて入った喫茶店は
午前6時出勤で
お店の開店時間は朝の7時
閉店は午後の10時でしたから
1日16時間労働で
月にト...
テイスティンググラス
家飲みでウイスキーを飲む時も、やはり普通のグラスで飲むよりも
ちゃんとしたテイスティンググラスで飲んだ方が美味いと思うので、
昔からコツコツ揃えていて多分、普通の御家庭よりもテイスティンググラスの...
ランソン ブラックラベル
08/12/23(火、祝)は、休業いたします。
☆年末年始特別メニュー
グラスシャンパン&シャンパンカクテルをご用意しております。
(12/24から09/1/3まで)
銘柄は、ランソン ブラックラ...
あわわ~、あわわ~(某ドラマ主題歌風に)
ども、早くも景気の波に巻き込まれて、泡の如く消えてしまいそうな初心者店主です。(T_T)
今回は、先日予告しました泡ワインのご案内!
まずは、珍しいボージョレのロゼ泡!!
好評で、2日で一本目...










