MENU

ロゼワイン

これから安っいロゼワイン飲むんだ‼️飲んでやるんだい‼️
Tue Jun 21 09:42:01 +0000 2016
甘口のロゼワインが飲みたい
Tue Jun 21 08:20:48 +0000 2016
ロゼワイン🍷
Tue Jun 21 07:42:43 +0000 2016
あなたの瞳の色にあわせたロゼワインです。
Tue Jun 21 06:06:49 +0000 2016
ベルモットとキュラソー。小さいグラスはロゼワイン。味はよくわからんけど桃っぽい感じ?
Tue Jun 21 05:59:04 +0000 2016
【ワインの味の覚え方】 赤ワインは渋みがあるワイン。白ワインは赤ワインの渋みを抜いたワイン ロゼワインは白ワインに近い味わい。 
Tue Jun 21 05:40:37 +0000 2016
ラ・ヴァーグ・ブルーはフランスかあ…へえ…フランス…櫂くん、アイチが成人した歳の誕生日にそっとこれとロゼワイン(甘口)をセットで贈るとかいかがですかね…( ˘ω˘ )
Tue Jun 21 03:48:08 +0000 2016
パラミティアではエリクサーぐいっと飲んで リアルではロゼワインぐいっと飲みつつ銀魂消化
Tue Jun 21 02:09:47 +0000 2016
strawberrymoonくそもえたし、この日はバラを飾ってロゼワインをのむんだって|ω`)そういうきょうみのください
Mon Jun 20 23:50:56 +0000 2016
【ロゼワイン】 ロゼワインは赤ワインと白ワインの中間的存在のワイン。 黒ブドウのみを使うことも、黒ブドウと白ブドウを混ぜて造ることもあります。 造り方も様々。 
Mon Jun 20 20:10:32 +0000 2016
ロゼワイン買ったんだけど色が白すぎて普通の肌色だと腕と脚の色が違ってしまう人におすすめってかんじ
Mon Jun 20 17:40:37 +0000 2016
20歳のお祝いにロゼワインもらったんだが、酒弱いみたいでな… 部屋に飾ってある
Mon Jun 20 16:41:15 +0000 2016
【ロゼワイン】売れ筋No 
Mon Jun 20 14:45:56 +0000 2016
いよいよ夏至。 アンジェリーナジョリー・ブラッドピットの南仏ロゼワイン 「ミラベル」発売!
Mon Jun 20 14:39:23 +0000 2016
「あー、何か酒呑みてえ。」「あ、じゃあ俺買ってきますよ宍戸さん。」「んじゃ、モルツ。」「俺、カシス!」「え、」「ウォッカよろしゅう。」「俺、梅酒呑みたE~!」「ちょ、」「それじゃあ俺はロゼワインがいいな。」「麦焼酎。」「30分以内に帰って来いよ。ヨーイ、ドン。」「え、え?!」
Mon Jun 20 14:34:49 +0000 2016
【ライ・タイピング】フランス語で薔薇色を意味する、赤みを帯び淡い色合いのワインは〇〇ワイン? → ロゼ ※ロゼワイン。Rosé
Mon Jun 20 13:04:43 +0000 2016
満月の光をロゼワインに浴びせて飲むと恋が成就するらしいので、アキヒカと土沖の恋が上手くいきますようにと願いを込めて飲むつもりだったんだ。
Mon Jun 20 12:34:55 +0000 2016

在宅中国貿易スクール

この記事を書いた人