MENU

みりん

熱した油を擦ったゴマに入れて練りごまを作って、生姜、みりん、ニンニク、唐辛子を入れて、炒める。 事前に作っておいた豚肉を煮込んだスープをちゃんと濾して醤油、出汁の素、塩をそのスープの中に投入。 いい感じに色がついたら、ちゃんぽん麺を投入。 うん、これは美味いな。
Tue Jun 21 10:56:13 +0000 2016
野菜を入れて麺つゆと酒みりん砂糖をふりかけて火にかけてぴったり蓋をして、しばらく火にかけると水が出てくるので、それくらいで肉を上に被せ、あとは適当に味を整えて終了です。とか書いてますが、味付けも時間も基本適当です。
Tue Jun 21 10:56:10 +0000 2016
んー、今夜キンプリ自家応援上映したいんだけども、22時から推しメンのニコ生があるし・・・みりんちゃん。
Tue Jun 21 10:55:47 +0000 2016
いいねをいいねと思ってないからみりん飲みがどうとかいうツイートにもいいねを押してくからね
Tue Jun 21 10:55:40 +0000 2016
メロブに魔獣編買いに来たのになんでワイモモンが門番ばんっ☆longはいったアルバム買ってんやねん 聴いてる:モモンが門番ばんっ☆ / ねこみりん feat. みゆ 
Tue Jun 21 10:55:40 +0000 2016
近場のコンビニの焼きそばが買い占められるまでがワンセット。あとポイ。 あぁ流川を歌いにいく市民(キャスト含む)の集い。 ここまで言えばわかるな?そう、ふるさと納税でみりんが貰える流山が最強ってことだよ(違う) 
Tue Jun 21 10:55:18 +0000 2016
しょうゆとみりんと佐藤さんを適量ドバー
Tue Jun 21 10:54:58 +0000 2016
うん!是非是非ヽ(´ー`)ノ むしろ、みりんとツーショットでw
Tue Jun 21 10:53:46 +0000 2016
あーん♡ 豆腐を豚肉で巻いて片栗粉まぶして しょうゆ砂糖みりん酒を大さじ2で焼くんや!! 貧乏飯や!
Tue Jun 21 10:53:21 +0000 2016

在宅中国貿易

この記事を書いた人