MENU

僕、炎上。

お久しぶりです。

こんな書き出し方をしているブログは世の中に数多あるはず(汗

最後の更新の際に学生になります宣言をした僕。
暑い夏も毎日学業に励んでおります。
だからといって、ブログ更新しない宣言などしておりませんが、
事実上の休止状態となっていました。

しかも、時々訪れてくれている方がいらっしゃることを知り、
「だめじゃん、俺」と思った次第です。

やっぱり、マイペースで毎日更新が大切~

休み中は色々、色々、ありました。
上の写真はベアードのタップルーム。
色々ブライアンさんにお話を聴けたので、今度まとめて記事にします。

沼津の鯵。
あんたは確かに美味かった。

生シラスも美味かった。
沼津、よかったなぁ。
    (現実逃避気味)

本当は、記事にしたい事、
いっぱいあるんだけれど
ためてしまうと、
記事も鮮度が落ちてしまう
ようです。

40年以上も続いている
老舗バーへも行きました。

海に近い町の空気に、
気持ちもおおらかになる。

ビール飲んでも、
ウィスキー飲んでも、
なんか、心持ち気分がいい。

下の写真は燃える樽。
青白く揺らめきながら染み込んでいたアルコールが燃え、
樽の内面が燃え始めると赤い炎が上がります。

まさに今の僕状態です。
自分で書いていても意味は不明です。

僕、炎上?
さすがにそれはまずい。

この記事を書いた人