MENU

森のハイボール@清里


最後のお楽しみ!懇親会です。
 白州からバスにて清里へ移動。美味小舎(うまごや)さんにてバーベキュー・ディナーです!
 http://www.kiyosato-auberge.com/

お隣には清里マティス。 ショコラティエ 三枝さんのケーキのお店です
http://www.ovaleliaison.com/matisse/top.html

美味小舎さんでは地元の野菜やジャム等も売っていました。

 

この日のために「森のハイボール」にあうものを用意して頂いたとのことで、どれもベストマッチでした!

  

サラダにも魚にも肉にも ハイボール! 
 すべて見事にベストマッチ! 素晴らしいっ! 

鳥さんは、中村農園の鳥さん(^^)v
 途中で、たべたいなぁーと思いながらバスで通過してきたので
メチャ嬉しかったですっ!

フレッシュミントでハイボール! この他にもハーブティでハイボールという
のがあり、恐る恐る試してみたら、以外と、いい香りで、相性が良かったのにはビックリ!

 

 

花豆のおこわ&お味噌汁 うーん 満足・満腹ー! 
 尾白川へ行く途中の畑に、鮮やかなオレンジ色の花をつけた畑があったのですが、
これが花豆の畑だったようです。 標高の高い場所でしか作れないとか。

ホクホクで美味しかったです!

そして、デザートのブリュレheart 栗?と思ったら
これも花豆。 
デザートにはおとっときの白州18年!!!! 

幸せーーーー!

空き瓶 頂いてきました(^^;) 
 

注意!白州18年はハイボールにはしていませんよー。
 グラスの中はプレミアムソーダです(チェイサー代わり?)

楽しい時間は、あっという間に終わり。
 この後、新宿までバスで快適な旅(ほぼ熟睡・・・) 

一日中エスコートして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂いたブロガーの皆様、全員の方とはお話できませんでしたが、
またお会いできましたら、よろしくお願いします! 

#白州蒸留所

この記事を書いた人