MENU

関西逃亡記1@猫バー

そうだ!(猫バー行く前に)京都行こう! とやってきました京都

時々、時雨が降りかかり、異様に寒いですが猫はちゃんと暖かいところで
お昼寝中でした。

桜はまだ見頃ではありませんでしたが、以外といい感じでした!

 

さてさて、本命!
扉を開けると、当日はにぎやかな猫バー! 
 カウンターには参段さんとtamaさんが!やっとお会いできましたっ!(^^)v

乏しい知識の中から飲んだことの無い銘柄を注文・・・・・ってなんだっけ?と悩んでいると参段さんがクライゲラキをオススメしてくださいまして、その後、ウイスキー大全を貸して下さいました(記憶力が無くてスミマセン)  

 カウンター中央の方でtamaさんと常連様の絶妙のカケヒキが楽しく繰り広げられているなぁと思ったら、猫好きブロガー様! (お会いできて楽しかったです) 

最後にtamaさん’s釜飯を頂きました。 うーん。桜が咲いても暫くは猫バーアイリッシュコーヒーは旬ですな。

猫バーのお客様は皆さん、良い方ばかりで、暖かく輪に加えてくださいます。数回しか行っていなくても、プチ・常連気分を味わえる、猫バーなのでした。

JRで「猫バー回数券」で作ってくれないかなぁ (東京ー昭和町 往復1万円くらいで)  

next  関西逃亡記@赤枝騎士さんのお店! 

#バー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事