MENU

スコットランド蒸留所巡り7_Dailuaine

リベット谷からクライゲラヒへ移動する間に4つ蒸留所の前を通りました。
1個目はDailaine (このスペルは覚えられません・・・)

道路沿いにウェアハウスがあります(使われていないのかな?)


入り口のそばにある建物。古そうです。

昔のオフィスのようです。(もしかして今も使っているのかな?)

蒸留所外観はこんな感じ。写真には写っていませんがかなり遠く
からでもモクモクと白い煙があがっているのが見えました。
遠くからでもハッキリと判るくらいの煙だったのですが、何の
煙なのかは不明です。(製麦やってないですよね・??) 


No Visitorなのでこれ以上は進めません・・・・(;_;)
背後には工事車両がスタンバイ。夏の改修シーズンでしょうか?

蒸留所の横には小川が流れています。仕込み水なのか冷却用の水なのかは
わかりません。

手すりがポットスティル! 事務所の建物といい、こじゃれた蒸留所でした。

#蒸留所 #スコットランド

この記事を書いた人

前の記事
次の記事