MENU

六本木 ハイボールガーデン

節電対策?(^^;) で六本木のハイボールバーへ行ってみました!


ハイボールの種類自体はそれほど多くないのですが、大阪・東京・広島といったお好み焼きが一堂に会しています。


興味アリアリだった、牛スジのお好み焼! スジ=硬い?と思っていたのですが、すごーくやわらかく、美味しかったです。ネギLOVERとしては、タップリのネギも嬉しい!!

 

オシャレな響&ペリエハイボール。 
残念なことにグラスが小さいので、ペリエが全部入らず・・・・
濃い目のハイボールを楽しんでから、薄めるか? ペリエだけを飲むか・・・の選択を迫られます

屋外なので、六本木育ちのセレブなお嬢様の蚊が徘徊していたりしますが、それも一興(?) ハイボールが進む、ハイボールガーデンなのでした! 

#イベント

この記事を書いた人