MENU

体が固い Edradour 10yo GM-Brwn-CC Italy

 仕事がきつくなってくると、
 まず、仕事の時間を増やす。
 で、追いつかなくなると、仕事の密度を増やす。
 でも、それは短距離走の速度でマラソンをするようなものだから、
 すぐに体がもたなくなってくる。

 首も肩も腰も足も、固く動きが悪いから、
 ちょっとほぐしに行くと、
 まぁ、えらいことに。
 ちょっとは関節や筋肉の柔軟に気を付けよう。

 さて、Irishが終わったから、どうしよう。
 うん、自分に於ける、
 ソープ或はパフュームセンサーがどうなっているのか、
 それを残しておきましょう。

 基本的に、私はコレ系の味わいは苦手なので、
 あまり種類を飲んでいないのですが、
 何を飲んでどう思ったのかを備忘録におきます。
 
 で、今回と次回は、Edradourのブラウンコニチョです。

 Edradour 10yo 1972 40% 75cl GM-Brwn-CC Trino, Italy
  明瞭にソープ。
  しかし、むせかえるような戻りがないので、
  圧倒的なソープではない。
  しかしまぁ、ウィスキーでここまでの味ができるとは。

 うん。
 あからさまに、ソーピーです。
 微妙な閾値の差を問うものではないです。
 次回は、これに近しいボトルで、
 いかに飲みやすくするかの実験を軽くしたのを足します。

 では、ごきげんよう。

#Edradour

この記事を書いた人