MENU

そうは問屋が Caolila Barmen”s Collection

 まぁ今日はさっさと仕事をこなして、
 そんなに遅くならないうちに帰ろうかなって思ってたら、
 急ぎのしかも大事な仕事が来るわ来るわ。
 余裕ぶっこいていた、その報いで、そうは問屋が卸さぬワ~
 ってとこでしょうか?

 さて今日は、Barmen's CollectionのCaolila、
 1981年蒸留の30年熟成で、Sherryの方です。

 Caolila 30yo 1981 54.8% #2369 Hogs BBR "Barmen's Collection"
  煙。磯くさくは無い潮気。
  強めでかつ上品なシェリー。
  紅茶飴。暖めた木材。
  しっかりしているが、激しい主張をせずに、
  ピートと煙を備えた高貴なシェリーアイラ。
  黒糖、香ばしい。
  肉っぽさはあまりない。
  レモン系シトラスは埋もれている?
  熟成の長さを感じさせる上品さが、
  しっかりとしたシェリーアイラを嫌みなく包み込んでいる。

 気品あり強シェリーのアイラです。
 これ系が好きな方はド~ンとはまるのではないでしょうか。

 明日はちょっと余裕を持って働きたいな。
 なんて事を言ってると、またドツボに嵌りそうな予感?悪寒?

 では、ごきげんよう。

#Caolila

この記事を書いた人