MENU

冷たい雨 Brora 1980 Celtic Cross

 今日は一日、蒸し暑くなく過ごしやすいいい感じと、
 ちょっと薄ら寒い冷たい雨だなあという感じと、
 行ったり来たりでした。

 仕事は厳しくなくても、どうもホテルの寝起きになじまないようで、
 ちょっと出張帰りの次の日はだるいなぁ。
 空調の効きがゼロイチで、止めたら暑いしつけたら寒いしだからかなぁ。

 さて、そんな今日はこれを。
 Broraの1980年蒸留。SMSのCeltic Crossです。

 Brora 1980-02 46% 70cl SMS Celtic-Cross
  明るい麦と草、爽やかなピートはヨード感無く。
  レモン系シトラスと白ブドウ。
  ブラインドなら、長熟ではないカリラ。

 骨太に押すのではなく、
 クリアなシトラス+ピートでした。
 薄い刃のようなキレのあるBroraはどうでしょう?
 物足りなく思いますか、爽やかに思いますか?

 では、ごきげんよう。 

#Brora

この記事を書いた人