MENU

モヤモヤ Bulloch Lade

 昨日は、夕方にそれ以上仕事が進まないことが確定したので、
 早めに切り上げて飲みにいってきました。

 でも仕事が中途半端に終わったしまったモヤモヤ感からか、
 いつもなら、アレ飲みたいコレ飲みたいというのがあったり、
 コレコレこんな感じで選んでくださいとのリクエストを出すのですが、
 う~ん、自分で選べないし、
 おまかせするにもどうリクエストしていいのかも湧いてこない。

 そんな状態でも美味しいお酒をいただくことができたのは、
 各お店のおかげです。ありがとうございました。

 さてそんな今日はこのボトルを。
 Bulloch Ladeです。

 Bulloch Lade 70s 40% 750ml Extra-Special Gold-Label
  ドライに切れるが、やや抜け気味。
  化粧品香。
  薄くレモン水。
  リトルミルのようなかみっぽさ。
  少しの香ばしい麦感。

 切れる感触は残っているんですが、
 ちょっと飛び気味だったかな。

 さて、超久々のマイ自転車が届きました。
 色をなるべく2色に統一して、
 なかなか楽しく仕上がってくれました。
 走行性能を上げたり軽量化する改造ではありませんが、
 初心者の私には外観的カスタマイズから入るので丁度いいでしょう。

 では、ごきげんよう。

#Bulloch Lade

この記事を書いた人