MENU

変質者? Benriach 1990 for TWE-SMS

 あ~、今日は久しぶりに娘2号の服を買うのに付き合って。
 お前はスカートはやめとけって、
 マネキンのはいてるスカートが
 中でパンツになっているかを確認してみたり。
 外目に見たらかなりかなり高レベルな変質者じゃないか?

 さて今日のBenriachはこれを。
 The Whisky Exchangeというか、Speciality Drinksです。

 Benriach 24yo 1990 50.2% #100142 Bbn-Brl TWE-SMS
  アルコールに載せて、華やかにエステリー。
  やや青いリンゴ、ブドウ、軽い蜜のかかったパンケーキ。
  新しい木材。
  粉っぽいケミカルなエステル感に落ちるところを、
  熟成によるこなれによって、具合のいい着地となっている。

 直球のバーボン樽熟成よりは、
 洗練と華やかさに重点をおいた樽選びという感じがします。

 明日でここいら飲んだBenriachが一旦終了かな。
 次は、Macallanに行こうかと思ってます。

 では、ごきげんよう。

#Benriach

この記事を書いた人