MENU

アーメイコーコー Imperial 22yo Rochdale

 昨日も眠たさに負けて更新できませんでした。
 予定投稿はしてないんだよね。
 う~ん。年がいってきたのか、
 眠気に引き込まれてしまうことが多いなぁ。

 お家のファービーが大きな声でしゃべるんだけど、
 何言ってるか分かんない。
 意味がわからない言葉を大声で言われると不快だから、
 ファービー語を覚えようかどうか検討中。
 アーメイコーコー。

 さて今日というか昨夜に更新予定だったのは、
 これ、RochdaleのImperial、22年熟成です。

 Imperial 22yo -04 45.1% Rochdale
  レモン系。ワタの苦み。
  逆に新しい木材と蜜パンケーキの甘さ。
  軽いボディ。
  青い草。
  麦藁。
  こもりはなく爽やか。
  障りなく角は取れているが、
  22年の熟成を感じるには至らないかな?っというとこ。

 爽やか系です。軽快に来ます。
 Imperialらしいといえばそんな気がしますが、
 知らずに飲めばまた印象が変わるかもしれないなぁ。

 では、ごきげんよう。

#Imperial

この記事を書いた人