MENU

こない Black and White

 おかしい。
 もう届いていいはずの荷物が届かない。
 トレースすると、国際交換局から出たところで止まっている。
 う~ん。
 相手先に問い合わせた方がよいのかなぁ。
 今までこんなに長くかかったことはなかったからなぁ。
 面倒なことにならなければいいけど。

 そんな今日はこのボトル。
 まだブレンディッドを継続中。
 Black & Whiteの特級です。

 Black & White m70s 43% 760ml Heublein-Japan Tokkyu 
  爽やかに麦、果実。
  果実は突出無く、梨、林檎、桃、葡萄。
  蜜。
  開栓でも、開いては無いとはいえこもりは無い。
  裏にグレーンな甘味、さり気ないピート。
  軽いが薄くなく、爽やか系の良いオールドブレンディッド。

 まぁロストでなければ遅くなってもいいんだけど。
 ちょっと問い合わせてみよう。
 楽しみに待っているボトルだから、
 焦らされるほどに、思いがつのってきますね。

 では、ごきげんよう。

#Black & White

この記事を書いた人