MENU

試験勉強な一日 King of Kings

 今日は眩しい位の陽光ながらも涼しい風が吹いて
 気持ちのいいお天気だったから、
 またお弁当でも持って出かけたいなぁ~という感じでしたが、
 中間テストの勉強がろくに進んでいない娘1号を相手に、
 理科の家庭教師になって一日が過ぎて行きました。

 勉強を教えてお昼に親子丼を作り。
 また勉強を教えながら、里芋を炊いたり餃子を作ったり。
 なんともまぁ、家庭的な用事をこなしてました。

 さしずめ"Husband of Husbands"といったところでしょうか?
 ははっ、ちっとも偉くないですね。
 やはり"King of Kings"とぢゃ、比べ物にならないです。

 では、今日のBlended/Vatted強化期間シリーズは、
 そうこれ、King of Kingsです。
 写真撮り忘れてたので、絵でどうぞ。

 Munro's King of Kings, Tokkyu
  甘濃い中に煙を感じる。
  黒糖パン。
  少しオレンジヨーグルト。
  焙煎の弱い豆を使ったミルクコーヒー。
  干しアンズ。
  苦みの無いカラメルのカスタードプリン。

 写真を取ればいいやって、このボトルの情報をメモってなかったから、
 特級だったって以外にデータが残ってません。

 いや、しかし味はよかったですよ。
 残りも少なかったと記憶していますが、
 それでも据えた感じや枯れた弱さはなく、
 しっかりとしたバランスの良い味わいは、
 ロックでもじっくり味わえるかなっと思いました。

 では、ごきげんよう。

#King of Kings

この記事を書いた人