MENU

画像貼れない Glengrant 1990 for JIS

 ここいら何故かWindows8.1+IE11.0で画像の添付ができない。
 Google Chromeならできるので、まぁいいのですが、
 メジャーな環境でのテストはされてないんですかね。
 Win8.0ではいけてたんですけどね。

 台湾からはusukebaが見れないし、
 またちょっと考える必要があるのかな。
 海外の友人・知人には私のブログはちんぷんかんぷんだから、
 拙くても英文で書くべきかというのもあるし。
 前は某大手ブログに引っ越そうとしたら、
 データの移行が簡単にいかなくって、
 手間はかけたくないという消極的な理由で、
 あっさり負けたんだよね。

 さて、早く寝たいと思いつつ夜更かし進行中ですが、
 このボトルを挙げておきます。
 Glengrantを重ねて、1990年蒸留のJIS向けGM詰めです。

 Glengrant 15yo 1990 60.3% #5068 Bourbon-Barrel GM for JIS
  花。
  華やかに香り立つ果実は、リンゴ、ブドウ。
  新しい木材と樹液感。
  青い草。
  遅れて、バニラ蜜クリームが、どーっと。
  青リンゴ
  ジャスミンティー。
  パフュームなくらいに花香る。
  香りがバニラカスタードクリームになってきた。
  バニラ甘い香りが支配的で、
  下に新しい木材の樽木感。
  甘パフューム。
  面白いバーボンバレル。
  芝を加えて長い。

 シェリーではないGlengrantです。
 非常に花の香りの攻めが強いです。
 また青さとバニラの混ざり合いがあります。
 高度数も相まって、
 なかなか楽しませてくれました。
 このシリーズは結構いいですよね。

 では、ごきげんよう。

*タイトル入れ忘れを修正
*結構結構ってダブってるのを修正

 

#Glengrant

この記事を書いた人