MENU

もう少し泳いで Macallan Cask Strength

 娘1・2号ともに四泳法ができるまで水泳教室に通ったけど、
 娘3号も、いよいよバタフライの足まで終わった。
 後、手を足して全体が完成すれば、もう卒業してもいいよ。

 娘1号は行くのを嫌がった時期もあったけれど、
 今振り返ると、早くはないけど水泳の授業で困ることがないから、
 ある程度泳げて良かったと言ってる。

 難しいな。水泳などの習い事に限らず、
 どの程度、親が半強制的にさせるのか、
 どの程度、本人の意思を反映させるのか。
 年齢や性格などいろんな要素があるので、
 これっていう正解がないだけに難しい。

 さて、Macallanは赤いCask Strengthです。

 Macallan "Cask Strength" Red-Label
  しっかりだが、強い押しや荒れはなく、まっすぐなシェリー熟成。
  ドライフルーツな果実感もあって楽しめるが、複雑ではなく、
  度数の高さにしっかりとした味わいを乗せた
  コンビネーションを味わって終わり。
  樽木の過剰もなく、わかりやすく好ましい味わいを、
  キュッと飲んで明るく楽しむ一杯。

 荒ぶることなく飲み応えを与えてくれる、
 嬉しい味わいでした。

 では、ごきげんよう。

#Macallan

この記事を書いた人