MENU

人多すぎ Glenalbyn 1965 Tir Nan Og

 今日の午前の関西空港、
 手荷物検査の行列がすごい。
 いや、もう、人大杉。
 年末・年始・盆・GWのまっただ中は利用しないので、
 ここまでの行列は、私は初めてでした。
 ある程度余裕を持っていたので、
 困ることは有りませんでしたが、
 出国手続きを終えてたら、
 搭乗時間までほとんど時間がないぐらいでした。

 さて、今日も大晦日のブログのリンク埋め作業を続けます。
 今日は1965年蒸留のGlenalbyn。
 Tir-Nan-Ogシリーズのリリースです。

 Glenalbyn 1965-04 53.7% SMS-TNO
  磨いた家具のような光沢のある木材感。
  奥に香木とスパイスが漂って複雑さを増す。
  苦みなく紅茶、杏、飴。
  陶酔感のある香りが素晴らしい。
  納得の長熟。
  樽木は経時的にクリーミー。
  再度素晴らしい。

 Glenalbynはあまり飲んでいませんね。
 今回と以前にブログに書いたもの以外では、
 最近飲んだKingsburyの1965年蒸留、#3833くらいでしょうか。

 では、ごきげんよう。

#Glenalbyn

この記事を書いた人