MENU

予約 Royal Choice 21yo

 来週の連休に向けて、いろんな用事が予約されていく。
 でもね、この連休は敬老の日を連休が長くなるように
 日本が設定したものだから、
 台湾もアメリカもこのカレンダーでは動いてはいない。
 う~ん。どうしようかな。
 仕事や出張とイベントを、うまくはめ込めるのだろうか?

 自分が子供のころと違って、
 近年は祝日が連休が伸びるように変わっているのだけれど、
 混雑して値段も高い日を強制的に設定されても、
 個人的には、わざわざその日に旅行する
 インセンティブにはならないんだなぁ。

 さて今日は、Royal Choiceの21年です。

 Royal Choice 21yo 43% 760ml Spode Aiesuefu-Boeki Tokkyu
  しっかりと甘香ばしさ。
  しかしダレ無く、コーヒーや煙で締まる。
  経時的にミルクも入ってまろやかに。
  もっさりはせず、熟成を感じさせる角の取れた厚みのある柔らかさ。

 正面丸ラベルの上部にLong Johnがあります。
 ”Spode"と書かれたボトルに入れられているところからしても、
 Long Johnの上位品ですか?

 では、ごきげんよう。

#Royal Choice

この記事を書いた人