MENU

読めない暗号 Old Smuggler

 天気予報通りに激しい雨になってきている今夜です。
 まるで、夏の夜の様です。
 これで、ちょっとは涼しくなりますかね?

 しかしこの風雨では、春休み最後の週末を当て込んでいた、
 桜見物の出店の方はガク~ってところでしょうか。

 この天気で、あまり外へは行けない状況なので、
 娘3号は、必至で暗号を考えていました。 
 五十音を象形文字の様な記号に割り当てて、
 手紙を作ってくれているのですが、
 最後は、自分でも読めない暗号が出来上がって、
 これこそ、誰にも解読できない暗号の出来上がり・・・あれっ?

 さて、そんな今日はこれを。
 Old Smugglerです。

 Old Smuggler l70s 43% 760ml Nihon-ST-Johnson
  濃厚さや煙は強くなく、
  優しく軽い麦感に木材。
  少し花。
  柔らかく、リンゴは熱を加えたものと
  青リンゴの間くらい。

 最初の暗号は、
  「おかあさんだいすき」
 と解読出来たようで。
 おいおい、おとうさんは?っていったら、
  「おとうさんも」
 って、暗号を付け足してくれたから、
 付け足しかよ?って言ったところで、
 娘1号が、お姉ちゃんは?っていうので、
  「おねえちゃんも」
 って、暗号が付け足されて行ってます。

 おまえ、かわいいなぁ。

 では、ごきげんよう。

#Old Smuggler

この記事を書いた人