MENU

靴の裏 Irishman Cask Strength

 改めて靴の裏を見てみると、
 うん一番減るのは親指の付け根、これは良し。
 次に減るのは、かかとの外側。
 これは、今回痛めたところに合致している。
 不自然に体重がかかっているから、
 急な坂道を長く歩いて負担がかかりすぎたんだな。
 ちょっと、歩き方の姿勢を考えるべきなんだろうね。

 さて、もう少しIrishを行きます。
 今日は、IrishmanのCask Strengthを。

 The Irishman 56% -2008 "Rare Cask Strength"
  未開栓の新製品が有ったので、海外評価の高かったらしいこれを。
  うん、アイリッシユ。
  オイリー。ミネラル感強い。
  その後からシトラスが華やかに広がる。
  香りは余韻に向けて、
  ガムやキャンディのような揮発するボヨンとした付けた甘味になるが、
  悪い意味ではなく、楽しめる範囲。

 開栓からいい感じです。
 華やかな風味とオイリーな飲み口が合わさり、
 度数も手伝って楽しいおいしさでした。

 では、ごきげんよう。

 

#Bushmills

この記事を書いた人