MENU

おめでとう Highlandpark 1968 Hart Bros

 お誕生日おめでとう。
 あなたも大人までもう少しになってきましたね。
 じゃ、リクエスト通りに、ハンバーグとエビフライにあさりの酒蒸しね。
 いろいろ大変だけれども、めげずに頑張ってください。

 では今日はこのボトルを。
 Highlandparkの1968年蒸留。
 Hart Brothersの初期ラベルですね。

 Highlandpark 26yo 1968 43% 70cl HartBros
  開栓で。
  ハートブロスの初期白ラベル。
  初めの印象は、包むように厚みのある、木材或いは蜜の甘さ。
  焼けた木の皮の様な煙を感じさせる。
  べっこう飴のコーティングを連れた麦感。
  強くはないが、筋の通ったボディ。
  花は烏龍茶葉に変わって、香りは抑制される。
  それでもこのラベルは、安定したおいしさだな。

 開栓していただいたボトルですが、
 写真を見ると空き瓶みたいに見えますね。
 驚きではありませんが、安心の旨さでした。

 では、ごきげんよう。

#Highlandpark

この記事を書いた人