MENU

近場だな Bladnoch 8yo 1980s

 仕方ないな、近場で一泊二日だな。
 と、自分達に合っていて、行けそうなところを物色。
 天気も良さげだし・・・、よしっ。

 さて、今日はこのボトルを。
 Bladnochの8年物。
 特級です。

 Bladnoch 8yo 1980s 40% 75cl Athur-Bell Kawachi-Ya Tokkyu
  じりじりとした瓶内変化のオールド感。
  素朴な麦感。
  障り無い程度に化粧品はローランドっぽいの?。
  香ばしさや照りを含んで麦茶。
  複雑さや混和感の乏しい若さをながら、
  角のとれたまとまりを見せる面白さ。

 ガツンとは来ませんが、しみじみいい感じです。
 前の記事とは別のお店で飲んだものですが、
 どちらも河内屋さんの輸入ですので、ほぼ同じものでしょうね。
 で、同じくさりげなパヒュームと優しい味わいを感じています。

 では、ごきげんよう。

※ コメント追加

#Bladnoch

この記事を書いた人