MENU

どうなるか? Cooley 11yo Liquid Sun

 大阪市は特別区に分割するや否やの住民投票ですね。
 大阪市で長らく育ちましたが、現在は市民ではないので投票権はありません。
 でも、馴染みもあるし、親も住んでいますし、
 今後日本各地でこのような自治の形を問う機会が増えるのかという意味でも、
 大変興味深くあります。

 さて、今日もIrishを進行していきます。
 Liquid Sunの11年熟成。
 Cooleyって聞いたような気がしますからそう書きましたが、
 間違っていたら、教えてください。

 Cooley 11yo -2014 53.7% Liquid Sun
  独特の味わい。
  過熟な強い芳香を放つバナナ。
  モワーっと。
  細いがピリピリとしたピート。
  少しバニラを連れた木材の甘さ。
  トロピカルは来ない。
  むしろ、エステリーを通り越した果物や穀物の発酵した味と香り。

 よくある近年のIrishとは異なって、
 トピカルやシトラスではなく、
 果物・穀物の発酵感が強くありました。

 では、ごきげんよう。

 

#Cooley

この記事を書いた人

前の記事
次の記事