MENU

早く来てほしい Ardbeg Auriverdes Gold Magnum

 う~ん。
 海外の知人からお酒を送ってもらっているんだけど、
 税関のシステムがこれまでと違う。
 なんで?
 関税がかかるならかかるで、
 決められたものは払うので、
 なるべく早く手元に欲しいよ~

 さて、今日はこれを。
 Auriverdesは以前にブログで書きましたが、
 この、金色のデッカイのはまだでした。
 

 Ardbeg NAS 49.9% 4.5L "Auriverdes Gold"
  味は通常版と同じらしい。
  でもシトラス、ピート、樽木、
  そしてワインフィニッシュ(ではないはずだが?)
  のような味わいのバランスが良い。

 以前に書きました通常版と中身は同じだけれども、
 金色の大きなボトルの逆さづりに、
 これは是非、記念に飲んでおきたいと思いました。
 コメントが短いのは、前回と大きく変わらない印象だったためです。
 やはり今回も、私はそんなにモカっぽさを感じませんでしたが。

 では、ごきげんよう。

#Ardbeg

この記事を書いた人