MENU

お弁当と歯痛と Lauder”s

 家族で弁当が必要なのがいないので、
 普段のお昼は外食か売り物の弁当なんかを買って済ませています。

 けれども、お誕生日だからって、
 娘1号がお弁当を作ってくれました。
 ご飯はなめこキャラになっていて、ハート型のチキンナゲットなど。
 慣れない手つきでえっちらおっちらだったけど。
 とてもおいしかったです。ありがとう。

 しかし、詰めたものが外れたままで、
 忙しさにかまけて放っておいた歯が、
 痛くて痛くて我慢できないレベルになってきた。
 シャレにならない痛さだ。
 今日は歯医者に行かないと、寝ることすらできなさそう。

 そんな今日はこのボトル。
 Lauder'sの特級ボトルです。

 Lauder's 43% 76cl Meijiya Tokkyu
  華やか、フルーティー、
  ビワ、リンゴ、酸味を抑えた金柑。
  香りの軽い華やかさと裏腹に、
  意外と抜けの無い味わい。
  胚芽パン、しっとりクッキー。
  余韻はドライ。塩辛め。
  後になって味醂干し。

 う~ん。痛い。
 ホントに痛くて、仕事をするのがつらい。
 って、ブログはアップできるのに?
 いや、ホントにつらいんだよ。

 では、ごきげんよう。

#Lauder’s

この記事を書いた人