MENU

必要なら仕方が無い Glengrant 20yo Director”s Reserve

 車検の費用が結構高いなぁ。
 車検そのものの価格というよりは、
 その時期に合わせて、オイルだフィルターだとか、
 消耗品を交換するのを積み重ねると、
 合計金額が上がって行くのよね。
 まぁ普段の生活に車が必要な状態だから、
 安全のために必要なものはお金がかかっても、
 更新していかないといけないですし。

 さて、大晦日のブログの抜けを埋めるのも
 かなり進んできました。
 もう少しですね。
 今日は、GlengrantのDirector's Reserveです。

 Glengrant 20yo 70s OB Directors-Reserve
  非常に上品で高貴ですらあるシェリー熟成は、
  香木感を携えて素晴らしい複雑さ。
  これ見よがしに強くは無いが、
  果実もフレッシュではなく枯れを持って、
  単調に飽きさせることなく楽しませる。
  ドロドロと濃いくはないので、
  シェリーの下に、上質な麦感も感じることができる。

 伸びやかな赤い果実系ではなく、
 香木に枯れありの複雑系ですが、
 キレもあって楽しめました。

 では、ごきげんよう。

*タイトル修正 Grengrant => Glengrant
 

#Glengrant

この記事を書いた人

前の記事
次の記事