MENU

さーせん Bowmore 1994 for Kinko

 あっ、Irishが進行中ですが、
 久しぶりの新入荷がありましたので、それを。
 まだ今日はusukebaには出てないなというところで。

 でも、まだ飲んでないので、テイスティングコメントはなしです。
 そんなブログです。さーせん。

 

 Bowmore 18yo 1994 55.4% Abeyhill for Kinko

 日本の酒屋さんが、プライベートボトルで、
 興味深いボトルをいろいろ引っ張ってきてくれるのは、
 とても嬉し楽しいです。
 感謝感謝です。

 あの~、ラベルに関しては、
 微妙に隠すとかえって意識されますので、
 個人的には、自然に隠さないか、
 もしくは明らかに見せないかという方が良かった気が・・・
 私しか男がいない家では、微妙な空気が流れますので。
 いや、貝殻で隠されたりしても、それはそれなんですが・・・

 では、ごきげんよう。

#Bowmore

この記事を書いた人