MENU

遠くへ Laird o” Logan

 あぁ~8月も終わりかぁ。
 そんな今日も家庭的に忙しい日でしたね。
 ここ一月は、家庭的サポートに回る役目が確定しているので、
 どこか遠くへ行くのは行くのはその後になるな。
 でも、今年も去年のように遠くへ飲みに行きたいよね。
 いや、その前に、少しの距離を行ったところに行かねば。

 さて今日は、Loganを。
 いわゆる"Laird O'"表記です。

 "Laird o" Logan 43% 760ml Jardine-Matheson Tokkyu-Zyuka
  オールドのブレンデッドといえばその範疇なのだけれども、
  非常に香り高い。
  シェリー熟成のモルトに比するとは言えないとしても、
  先入観を越える、上品で気高い優しい酸味を含んだ赤い果実。
  優しい木材感。
  香ばしさは抑制してカカオ。
  しっとりとしたトフィー。

 素晴らしい香りと伸びる果実感に驚かされます。
 かなりいいです。

 では、ごきげんよう。

#Logan

この記事を書いた人