MENU

今頃の新入荷 Tomatin 1976 SSMC

 シェリーじゃない70年代のTomatinって、
 結構いけるじゃな~いって、
 ここいら改めて思う出来事があったtkuboです。

 TWAのMoody Lionsシリーズの予約がいくつかの店で出ていますが、
 トマチン76が意図的にか意図せずか、無いですね。
 優先のある人にではオファーが行っているのかな?

 トマチンは来るのは歓迎ながら自分から追いかけまわすことは無くって、
 お家にもあまりボトルは無いのですが、
 そこに過去最強かも?ってTWAのMoody Lionsが出ましたので、
 これはやはり背中を押されて行っちゃいました。

 なら、真にトマチン76過去最強はってなると、
 SSMCのボトルをあげる諸兄もおられるのではないでしょうか。
 そうです、過去最強?を調べるのに、SSMCが手元に欲しいじゃないですか。
 なので、今頃新入荷はこのボトルです。

 Tomatin 31yo 197608 49.6% SSMC #19085

 何度か、いくつかの店で飲ませていただきましたが、
 ジャムな果実にウッド感、タンニンにチョコなど、
 濃厚なのに伸びる果実が素晴らしいです。

 欲しいなと思ったらリーズナブルに手に入るのは、
 友達の友達のお陰。サンクスアロットです。
 世界に広げよう友達の輪ってことかなぁ?

 では、ごきげんよう。

#Tomatin

この記事を書いた人