MENU

「不」健康診断 Versailles 11yo 1984 Bristol”s

 今日は健康診断に行ってきました。
 バリウムとか血液検査とか後日のものを除けば、
 まぁ去年よりわずかに悪い方に向いているかな?
 というくらいで、大きな変化はありませんでした。
 でも、健康度合よりは、不健康度合を測っているような感じだなぁ。

 あとはお尻からスナメリが出てきたら(汚い例えでスミマセン)、
 不健康診断終わった祝いに今日は飲みに行こう。

 さて、今日もラムシリーズを続行。
 VersaillesをBristol'sから。

 Versailles 11yo 1984 46% Bristol's Demerara
  ゴム?面白いゴム。
  焼酎のハナタレ。
  有機溶媒。
  花。
  グニョっとする感触。
  これはデメララなの?
  サトウキビの皮かなぁ。
  残り香、どこかで嗅いだなぁ。
  純露な癖のある飴。
  終わりは干し魚も。

 Bristol'sはこの時のJamaica以来です。
 これはまた面白い味わいですね。
 デメララも短期熟成なら、
 こういった感じに仕上がってくるのがよくあるのかな?

 では、ごきげんよう。
 

#Versailles

この記事を書いた人