MENU

買えない Glengrant 10yo 1970s

 お外でMicrosoftのOffice系のファイルを見たり編集するときには、
 ノートPCを持ち歩いていたけれども重い。
 外ではちょっとした編集しかしないのだから、
 仕事用のメインのパソコンの必要はないし。

 で、MicrosoftのSurface2を買おうとしていたのだけど、
 Excelのマクロはともかくとしても、
 やっぱりWindowsRTでは先行きが・・・
 Pro2だと重い。ノートPCレベルになるからなぁ。
 お家のiPadでSkydriveにするのかOffice互換を入れるのかぁ。
 う~ん。

 さて、Glengrantもとりあえずこれで終わり。
 スクエアボトルの10年、白プラキャップです。

 Glengrant 10yo 1970s 43% 75cl White-Plastic-Cap
  派手ではなく、しかし香りと一口目の華やかさ。
  繊細で滑らかな、いわゆるシルクの肌触りの印象。
  オレンジ、控え目にバニラクリーム。
  オールドのGlenmorangieに共通するような、
  押し付けない乳製品の感じが好みで素晴らしい。
  トフィーも幾分。

 うん。
 圧倒的な突き抜けるおいしさではないですが、
 気分を明るくするような良いお酒だと思います。
 うれしい味。

 では、ごきげんよう。

 
 

#Glengrant

この記事を書いた人