MENU

コンプな予感 Benriach 1968 OB

 いろんな理由が重なって、更新の滞る今日この頃です。
 が、どうやらストレートフラッシュがコンプリートな感じになってきました。
 その記事でusukebaから情報が入るかな・・・と思いましたが、
 ちょっと違うルートからやってきてくれそうな気配です。

 まだ確定ではないですし、時期も未定ながら、
 兆しが期待に、そして・・・
 いやぁ~お楽しみ。

 もし、75/76祭りができて、1968OB5種飲み比べもできたなら、
 Benriachに思い残すことは、ホントに後一つになるなぁ。

 まぁ捕らぬ狸はなんたらですので、
 手に入れてから考えましょう。

 では、もう少しでおやすみなさい。

#Benriach

この記事を書いた人