MENU

ストレートフラッシュのお願いです Benriach 1968 for Taiwan

 今回もまた非常にハードルの高い難仕事で、
 半ばあきらめかけていたのですが、
 昨夜の就寝中にひらめいたアイデアで、
 急転直下、劇的に解決をすることができました。
 今日は非常に晴れやかな気持ちで、
 早い時間から会食に出かけることができました。

 で、宿泊先のホテルに戻ってきますと、
 届いていました、お目当てのボトルが。
 それは、これです。

 Benriach 37yo 1968 51.5% #2710, Hogshead, for Sunfavorite Taiwan

 このボトルは飲んだことはあるのですが、
 ようやくボトルを手に入れることができました。
 これで、ほかの3本と合わせまして、
 お家の1968が4種類になりました。
 樽番号は、#2708/#2709/#2710/#2712です。
 そうです。
 Benriach 1968でストレートフラッシュを達成するには、
 あと#2711が足りません。
 これはLMdW向けで、これまた非常に評価の高いボトルでかつ、
 容易に見つけることができません。

 で、皆様へのお願いなのですが、
 是非とも#2711を拝みたいです。
 もちろんボトルが手に入れば最高ですが、
 未だ飲んだことがありませんので、
 1ショット飲めるだけでも、非常にうれしいです。

 ウスケバブロガーの方、ブログをご覧になっている方、
 いや、どちらの方でもご存じの情報がございましたら、
 コメントでも、メッセージでも、
 ご連絡いただけますと、大変ありがたく思います。

 全く自己都合なお願いで申し訳ありませんが、
 Benriach 1968ストレートフラッシュ
 達成に、
 是非とも皆様のお助けをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 では、ごきげんよう。

※修正:お家の1968が4本=>4種類

#Benriach

この記事を書いた人