MENU

今日も雪・・・微妙 Miltonduff Intertrade

 今日は昼位から夕方過ぎにかけて、
 また大阪近辺でも雪が降りました。
 結構な勢いで降ったので、
 あっという間に辺りは白くなってきましたが、
 そこは雪国ではない大阪辺りらしいところ。
 これ以上降り続いたら、道路や電車も怪しいなぁ~
 というところで降りやんで、
 なんということはない状態に。
 (関空から和歌山方面は結構ダイヤが乱れている様ですけど)

 Blended強化明けは、
 記事と番外編にありましたBallantine'sに敬意を表して、
 IntertradeのMiltonduff、23年です。

 Miltonduff 23yo 1973 43% Intertrade
  ドライな口当たり。
  ケミカルな香りから花そしてカルダモンと、
  鼻に抜ける芳香。
  隠れる様に麦が顔を覗かせる。
  オリーブオイル。
  残り香で揮発性の香りが抜けると共に、
  焦がした木とカスタードクリーム。

 思った以上につーんとしています。
 シャープで良い香りがしますが、
 ちょっとお高くとまった感じで、
 くだけた感じですり寄っては来てくれません。
 最終番で、ようやく柔らかさを覗かせてくれます。
 
 あいかわらず、飲みに行ける気配なし。
 まぁめげずに待ちましょう。

 では、ごきげんよう。
 (最近素直におやすみなさいって言ってないなぁ)

#Miltonduff

この記事を書いた人