MENU

キタワァ Benriach 1976 #8795

 某氏がこのボトルを手に入れる段取りを付けたと聞いた時、
 私にも別のところから手に入れる算段がたっていたので、
 楽観的に考えていました。

 しかし、入荷本数が非常に少なかったためか、
 いつまでたっても話が来ません。
 コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 いやぁ、あの時某氏を拝み倒してでも頼んでおけば・・・
 などとも思いましたけれど、
 神戸の聖地で飲めただけでも充分じゃないかと、
 まぁ仕方ないさと諦めていたんですが、
 ひょっこり予期せぬところから・・・
 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 Benriach 33yo 1976 53.2% #8795 Hogshead

 このボトル、他の1976と比べて圧倒的か?
 どうしても手に入れなければならないボトルか?
 という話はあるでしょうが、
 やっぱり手元に来ると、やっぱりうれしい。
 まるで子供のおもちゃ状態ですね。

 Benriachの1976は数カ月のうちに、
 新旧織り交ぜて4種類がお家に増えてくれる予定ですので、
 そのときに、何か出来たらいいなぁ~と思ってます。
 なので、ちょっと眠っておいてもらいましょう。

 では、ごきげんよう。 

#Benriach

この記事を書いた人