MENU

怒ってないよ Glenrothes TR-Life

 チャリティーボトルのあるバーに伺ったとき、
 自粛モードなのか客足が途切れて、
 マスターと差し向かいになったのをいいことに、
 いろんな話をグダグダといい調子でしゃべっていたら、
 ついつい写真を取るのを忘れてました。

 私の場合、写真のあるなしで、
 記事の文章が変わるわけではないのですが、
 画像が無いとなんとなく気が乗らなくて、
 ちょっと作成してみました。

 で、ちょっと作ってみると、
 なんだかイタズラしたくなって・・・。

 Three RiversのLIFEシリーズ。
 Glenrothes、1970の40年熟成です。

 Glenrothes 40yo 1970 43.7% Ref-Hogs TR-Life
  バナナ、熱を加えた林檎、ミルクキャラメル。
  ブドウの軽やかな香りの下に
  練乳入りのコーンフレーク。
  わずかに火薬の香り。
  クルミなど、ナッツの脂。

 非常にバナナミルクな甘濃いさです。
 切れ味優先の方には、もっさりと感じられるかも知れませんが、
 夕食後、ゆったりした時間に味わうには、
 脂のあるねっとりした甘さは、
 緩やかな時間の流れと共に、
 暖かなくつろぎを与えてくれるでしょう。

 こちらのブログをご覧の方には蛇足でしょうが、
 ラベルの女の子は、ホントは怒っていません。
 穏やかに微笑む美少女です。
 念のため。

 では、ごきげんよう。

#Glenrothes

この記事を書いた人

前の記事
次の記事