MENU

早く飲みたいなぁ Benriach 1975

 蝶々ラベルはすぐに飲みたいけれど、近々誰かと飲むことになるんだったら
 少しぐらい待ってもバチは当たらないよね。

 他にも、最近飲んでいないのは開けて飲みたいなぁ。




 ウスケバでもすでに記事が出てますよね。
 期待大です。




 最近飲めてませんが、Sherry熟成では一番好みだと思い込んでます。
 70のラストボトルを戦わせてみたいなぁ。




 前の1本は残り1/4から爆発的でした。
 さて、開栓ではやはりどうだろうかなぁ・・・。




 シグナトリーの75/76はコスパ抜群です。
 出っ張ったところなく、確実に楽しませてくれるだろうな。

 明日はお家の76を。

 68は神戸から、70は台湾から、とどめのラスト樽が出ましたので、比べ飲みをしました。
 68なら2708/09/10/11/12のストレートフラッシュ飲み会が、残りの夢でしょうか。
 それはすぐには実現できなさそうなので、75と76から何本かを楽しむのが吉かな・・・。

 では、おやすみなさい。

#Benriach

この記事を書いた人