MENU

お手伝い Laphroaig 16yo for 200th anniv. Travel retail exclusive

 お家に来た犬も、まだ幼いながら、徐々に躾が身についていっている。
 トイレにお座り・伏せ・待て、行ってはいけない・触ってはいけないところなど。
 こちらも学びながら、あっちにも学んでもらってる。

 でも、はしゃいで遊びたい、興味のあることはしてみたい、
 あれこれ指図されすぎたらイヤ、でもスリスリ甘えたいって、
 人間の幼児と同じような態度なので、なかなか大変。

 メインの飼い主は自分ではなくって、妻だから、
 私は実際お手伝い程度なんだけどね。

 さて、今日は新入荷を。
 Laphroaigの16年、200周年向けのハーフボトルですね。

 Laphroaig 16yo 43% 350ml 200th anniv Travel retail exclusive

 お家で開けてみるつもりですが、
 15年と同時に比べるなら、これは家に置いて、
 バーで両方を注文とするかなぁ。

 あ~、そういや先月末の新入荷に書いたArdbegのDark Coveは、
 まだ、ブログにテイスティングコメントを書いていない内に飲み切ってしまってる。
 このLaphroaigはハーフ瓶だから、開栓したらもっと早いだろうなぁ。

 では、ごきげんよう。
 

#Laphroaig

この記事を書いた人