MENU

老化? Highlandpark 21yo 1959-80 Green Dumpy

 いや、確かにブログに上げた記憶があるけれども、
 飲んだ酒リストの中で、ブログに上げたチェックがついていない。
 ん?と、自分のブログをサーチしてもヒットしない。
 やっぱり、まだ上げてなかったんだ。
 じゃぁ、記憶は単なる思い込みを刷り込んだだけか?
 なんだかなぁ、最近は記憶が悪いわ。
 老化なんだろうか。

 さて、今日はその上げたと思ったらまだだったボトル。
 Highlandparkの21年熟成。
 オフィシャルのダンピー瓶です。

 Highlandpark 21yo 1959-80 OB Green Dumpy
  瓶内変化を充分に感じるが、ヘタりではなく、
  障りのない混和感にプラスとなっている。
  ドライなピートは下で醸すようにじわじわと、しかし着実に迫ってくる。
  シトラスな果実は暖めた木、ナッツ、カカオなどと複雑に混ざり合い、
  いずれも単独の存在を示さない。
  爆発的な味わいではないが、
  オールドボトルのこなれを存分に楽しめる一杯。

 うん。いいです。
 しかし、まだブログに載せた気がするんだけどなぁ。

 では、ごきげんよう。

#Highlandpark

この記事を書いた人