MENU

応答なし Caolila 1966 GM Centenary

 家族から、インターネット接続が切れるって聞いてたけど、
 また復活してるって言ってたから、
 プロバイダのメンテかな?と思ってた。
 で、自分がお家のインターネットに接続していると、急に途切れた。
 ???
 いろいろ見て行くと、どうも無線LANのブリッジにしてる装置がおかしい。
 電源を落として入れ直したら、
 わけのわかんないランプの表示。
 もう一度、電源を入れ直したら、全く応答なし。

 う~ん。10年以上使ってるからなぁ。
 あ~、新しいのを買ってきて、MACアドレスフィルタとかを整備して。
 うん、OK。

 さて今日は、Colilaです。
 GMのCentenaryボトル、1966年蒸留です。

 Caolila 1966-95 40% 70cl GM Centenary-Reserve
  キレではなく、厚く濃いピート、タール。
  オレンジ系シトラスは刺激や酸味は抜いて。
  アルコールも少し落ちている。
  そのため、酸味を飛ばしたオレンジジュースに木酢液を入れて、
  ヨーグルトを少しという感じ。
  少しの燻製肉。
  濃い味わいながらバランスはとてもよく、
  この状態でかなりのおいしさだから、
  これで40%近くを保っていれば、素晴らしいというレベル。
  もう少し、量があった時に飲めていれば。

 とても良いバランスの濃い旨。
 40%だと、早めに飲みたいよなぁ。

 では、ごきげんよう。

#Caolila

この記事を書いた人