MENU

ちょっと困る J.Bally 1939

 水回りのトラブルで、知り合いのプロに夕方来てもらって、
 とりあえず怪しいと指摘されたところを夜に自分で処理。
 (これで直ればいいなぁ)
 長年、頑張ってくれている物が、ボチボチ交換時期が来ているなぁって、
 そういう感じが増えてきているので、ちょっと困る今日この頃。

 さて、昨日に続いて、J.Ballyです。
 今日は1939ですね。

 J,Bally 1939 45% 75cl Wim Marketing Martinique
  濃厚なドライフルーツ、ベリー、ブドウ、プルーンの赤ワイン煮込み。
  乾燥したタバコの葉。酸味のないトマトジュース。
  辛さはないが、強くスパイスミックス。
  正に凝縮というに相応しい、濃く深い味わい。
  一方で、過ぎたることが無い。
  エロさは無いが、その必要を感じない素晴らしさ。

 これ系を飲むと、私はすぐに、
 良いんだけどエロさが欲しいと言ってしまいますが、
 このボトルは、要素がいずれも強いながらも完成されたバランスで、
 ここに妖艶さを更に足す必要性を感じませんでした。

 では、ごきげんよう。

#J.Bally

この記事を書いた人