MENU

アロハ・レッドエール

暑い日が続きますね

熱中症には十分ご注意くださいね

ただ、お酒は熱中症対策には向かないので、お酒が好きな私としては少しもどかしい・・・

夏になると、昔、旅行でハワイに行った時のことをふと思い出します
ハワイは湿気の多い日本の暑さとは全然違い、過ごしやすかったですindecision

また行きたいなぁー

少し気になって、「aloha」にちなんだお酒はないかなと探してみましたlaugh
すると、、、なんと、、、日本製のお酒を見つけました

「アロハ・レッドエール」
日本ビール株式会社
https://www.nipponbeer.jp/lineup/aloha-red-ale/

ハイビスカスのイラストも素敵

きっとお酒専門店でないと売られていないものなんでしょうね・・・devil

機会があればぜひ飲んでみたいと思いましたー

こういうお店に売っているよーということをご存じの方がいらっしゃれば、ぜひコメントくださいindecision

この記事を書いた人

前の記事
次の記事