MENU

お酒を楽しんでるようです

私の友達なんかは夫婦でお酒を楽しんだりするみたいです。
でも我が家では残念ながら両方がお酒がだめなのでお酒を楽しむ事ができません。
お酒を少しでも楽しむ事ができたら楽しんだろうなと思ってしまいます。

でも若い時は飲めていたのですが最近ではぜんぜんになってるのです。
すぐによってしまうしそれほどもおいしいとも感じなくなってるのです。
お酒は楽しめる事もあり私は飲みたかったのですがそれができなくなってるのが残念なのです。

飲めないのですが今度友達とでも飲みにいこうかなと考えてるのです。
楽しい話をしながらお酒っていうのは楽しいものなのです。
おいしいと感じれないのは残念なのですがテンションは上がるので楽しいものだろうなと感じています。

この記事を書いた人