MENU

時間

もうそろそろお昼ですね。
いつも思うことなんですけど時間が過ぎるのが
本当に早い気がします。

朝起きて娘を幼稚園に送り出して家事を済ませて
ちょっとパソコンをいじったらもうお昼・・・。

お昼を食べてちょっとテレビを見ていたら
すぐに娘が帰ってきます。

子供の頃は一日が本当に長くて夏休みなんか
今の3ヶ月くらいに感じていたような気がします。

それもこれも歳をとったからでしょうか?
20歳を過ぎてからあっという間に時間がすぎた気がします。

このまま何もせずただ毎日を過ごすだけではなんだか
もったいないな~。

趣味とか作ったほうがいいのかもしれませんね。

この記事を書いた人