MENU

朝から癒されて下さい?

どうも。

眠たいです。

ほな、早よ寝ろよ。(爆)

明日は早起きしてお勉強です。

起きれるかな?

いや・・・起きますけどね。
目覚ましメッチャかけて。

今日はグズッた天気になる様で・・・

気分もグズッてしまうかも?

そんな本日、朝からちょっと癒しを?


3人(匹?)姉妹の長女(右と次女(左)です☆
三女は前に布団を被ってた子です☆

厳密に?いうと、見た目でわかると思いますが・・・本当の姉妹ではございません。

みんな別の場所で拾われました。

しかし、仲良しさんです☆
よく遊んでます♪

長女は、本当は甘えん坊さんなのに他の猫が居てるとツンッとしています。
他に猫が居ないとゴロゴロ言いながら甘えて来たり、トコトコ付いてきます。
お姉さん振ります。(笑)

次女は、凄くビビりです。
最近は克服?したみたいですが、私の事も恐がってました。
小さい頃は気が強かったのに・・・いつからか中身が変わってしまった様です。(笑)

今回写っていない三女は、最近やっと猫になりました。(笑)
本当に何をやっても怒らない、引っ掻かない、鳴かない・・・自由な感じが辛うじて猫なのか?という性格でした。
最近、新入りが来てちょっと猫らしく?怒る事を覚えた様です。

3人(匹?)それぞれ性格は違いますが、
共通しているのが・・・可愛い♪という事。

うん!可愛い!!

猫バカです☆

だから今の店で働かせて頂いてる訳じゃないですよ!

猫好きな点でも、良い職場やとは思いますが・・・。(笑)

朝っぱらから寝呆けて、支離滅裂な事書いてすいません。

要するに猫アピールしたかっただけ?

う〜ん。わからん・・・

連続投稿した気分なのは否めません。(笑)

#tamaと動物達☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事