MENU

表現力

こんばんちわぁ~♪農園仲間様からアップルミントちゃんcloverを頂いたものの、こちらもすぐ里子に出す・・・見習いtamaですpiyo
誰にも取られず、元気に大きくなって帰っておいでよぉ~icon12cry

今日もなかなかモルトバーらしくモルト需要が高かった猫バーですbottleicon12

そんな中、ぷちテイスティング会に・・・
いつもあまりモルトを飲まない紫の注射にトラウマを持つ(なんのこっちゃ?)女性が、珍しくモルトをテイスティングmalt

嗅ぎ比べ?飲み比べ?は面白いですよねぇ~♪piyo
今日も本当に素敵なお鼻をお持ちで♪表現力が凄いですね!face08icon10

モルトを飲み進めていくと、アルコール感やその他の香味に慣れてきてしまって、当てはまった表現になってしまう時がありますが・・・
その女性の表現はいつも自由で納得いく物が多し・・・face06

私などまだまだで、テイスティングしてもあやふやな表現になってしまうので・・・見習って表現力を磨いていきたいと思いますpiyo

明日は早起きをしてお勉強させて頂に行きますので、今日はこの辺で失礼しますicon16

この記事を書いた人