MENU

USUKEBAブログテンプレート製作のお手伝いをさせていただきました!

このたび、USUKEBA運営事務局のご依頼を受けまして、ブログテンプレート製作のお手伝いをさせていただきました。新しいブログテンプレートにつきましては、すでにメールやオフィシャルブログでのお知らせでご存知の方も多いかと思います。

USUKEBA Official Blog [New] ブログテンプレート5点追加

ウイスキーに関するブログらしいデザインを、ということで案をいくつかいただき、それに合わせて5点デザインさせていただきました。 多くのブロガーさんに見ていただき、使っていただけると嬉しいです!

個人的には、手帳の革表紙の質感を出すのと、蒸溜所の壁にかけてあるのをイメージした額縁の立体感を出すのに苦労しましたが、製作時は一番楽しかったです(笑)

公開テンプレートのトップ画像につきましては、これまでと同じように管理画面からお好みの画像に変更していただくことも可能です。ただ、画像サイズについて、最適だと思われるサイズがありますので、以下を参考にしていただければ…と思います。

【ウェアハウス】 960px×260px
【ベージュ】 640px×240px
【漆喰】 960px×340px
【手帳】 980px×200px
【新聞】 510px×329px

その他、何かご不明な点などありましたら、コメント欄かメッセージにてお知らせください。よろしくお願いします!
また、現在USUKEBAでブログを書いている飲食店様や酒販店様、個人ブロガー様で、オリジナルのテンプレートにしたい等のご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

微力かつ非常に間接的ではありますが、これらのテンプレート制作がUSUKEBAの盛り上がりに貢献でき、ひいてはウイスキーに関するブログ/WEBでの情報発信の一助となりましたら幸いです。 

Single Malt Style:Luxury
ひさし

この記事を書いた人

前の記事
次の記事